休日

2008.08.28 Thursday

0
    おはようござりまする。店長です。
    昨日は定休日だったんで毎年恒例、3家族合同、BBQ&お泊りに行ってまいりました車
    場所は近場、松茂は月見ケ丘公園内のコテージなりー。
    みんな普段の行いが非常によろしいので天候は終始。肌寒い最高のBBQ日和でした雨
     
    テラスがあり、いつもはそこでワイワイやるのですが、雨しかも爆風のため
    BBQは玄関の軒下で敢行グッド
    肉、野菜はそこで焼き室内での食事とあいなりました。
     

    部屋からの眺めdown




    男氏は雨なんか関係なし。
    呑めりゃあいいんです。
    毎回集まりゃ馬鹿話しながらマターリとdowndown


    チビ達は海水浴も、公園の遊具遊びも出来ずフラストレイション全開モゴモゴ
    downdown


    母ちゃんたちも、しばしの休憩。
    父ちゃんたちの愚痴などをこぼしつつストレス発散てとこでしょうか!?down


    upup美人妻ばかりなんですけど今回は気易い仲間だけの集まりなんでNOメイク。
    という事で画像はちっちゃめで拍手


    だらだらと宴は続き夜は更けていきました月




    今朝、8時半解散。
    リフレッシュも出来たし仕事がんばろやっとラッキー


    また来年仲良く行きましょねラブ

    スタート

    2008.08.26 Tuesday

    0
      こんにちは。店長です。本日からブログ始めますんでよろしくです!

      初めまして♪

      2008.08.08 Friday

      0
        こんにちわm(..)m初めましてラッキー
        髪の毛ふわふわです

        先日、Less than humanの人気営業の『死ぬまで不良小宮さん拍手が営業に来ました。
        沢山のレアモデルを持って来て下さいました拍手
        何時見てもナイスガイですwww


        うちのオリジナル手ぬぐいを気に入ってくれたみたいで嬉しいです悲しい


        店長とはしゃぐ小宮さん




        何本かレア物を入手しましたので、手に入れるチャンスですよびっくり

        ではではグッド