いよいよ

2016.02.13 Saturday

0




    明日は待ちに待ったKOYO×PAUSE idoです。

    光陽2Fにて10時より開始になりますが、早くも今の段階でたくさんの予約が入ってますので
    気になる方は出来れば午前中の来店をお勧めします。

    PAUSEさんの影響力恐るべし。


    さて、関連しまして光陽眼鏡店にもバレタインのプレゼントに相応しいアイテムが入荷いたしましたので紹介します。



     
    DIFFUSER     SCREW DRIVER  ¥6.000 +tax
     

    DIFFUSERより、眼鏡のメンテナンスには欠かせないドライバーが再入荷いたしました。
    マイナスも本体内部に収納されているため交換が可能で、革製の専用ケースは持ち運びにも優れています。
     

    大変噛みが良いので店頭でも加工時や調節時に使用するほどなかなか精巧な作りをしてます。

    男性好みするドライバーというアイテムはプレゼントに最適ですね。
     

    折野


     



     
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL