BJ / スナップ / S-841

2016.01.25 Monday

0
    本日のスナップも、BJ Classicトランクショーからご紹介。



     
    【BJ Classic S-811】
     
    先日もバイト先の先輩としてひとりご紹介しましたが、本日も同じバイト先の先輩!

    タグ付けを見て、いてもたってもいられず、来てくださったそうです。笑
    バイト先では締め作業のスペシャリストで、すごく頼りになった先輩です。
    誰よりも声がデカく、ムードメーカーで…足も速い!元陸上部!



     

    元々最初からかけてたんじゃないの?ってくらい似会っていますね!おしゃれ!
    ボストンの丸みとサーモントの無骨さと、いいとこ取りの傑作です。

    音楽もお好きで、ワールドエキゾチカでもよくお会いします…!家も近く、近所の居酒屋さんでもお会いしたりします。

     




    昔っから、こういう風におちゃらけたりする人で、楽しいバイト時代を過ごせたのは彼のおかげでした。

    いつもありがとうございます。セルフケアも怠らず、またメンテナンスにもお持ち込みください。
    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL