BJ Classic Trunk Show Start!

2015.12.15 Tuesday

0
    連日お伝えしている”トランクショー”。
    なんぞやって思いますよね。

    簡単に言うと、受注会です。フルラインナップ勢揃い。そこからお選びいただく。
    普段店頭に並ばないようなレアなモデルやカラーも、そのときばかりはたくさんご覧いただけます。
    BJファンの皆様にとっては、またとないチャンスですね。

    さらにBJ Classicは、トランク内すべてのフレームを、お客様にお出しできる品質のもので提供してくれています。
    つまり、受注のみならず、即売も可能!こんな機会、なかなかありません。

    在庫としてご用意してある度数や設計のレンズも一部ございます。
    BJ Classicのフルラインナップからお選びいただいて、その場でお渡しが可能なこともありますので、ぜひお問い合わせください。



    トランクショー開始前から大反響をいただき、すでにお渡ししてしまったフレームもいくつかあるのですが、今手元に残っている分だけご紹介。


     
     

     




    販売が進んだモデルでも、数日以内に補充されるのもBJの素晴らしい、いいところ。
    これだけ反響があると、BJのファン・ユーザーの多さに驚かされます。これもBros Japanの浜田さんのお力だなあと思います。





    ::
    どうでもよい話ですが、このたびiPhone4Sを遂に卒業し、6Sデビューしました。
    カメラもまあまあいい感じです。(↑3点の画像、iPhoneで撮影してみました)
    キャリアは、MNPでMVNOの音声通話プランに移行。楽天でんわもまったく違和感なし。
    本体代を除けば、下手したら一回の忘年会分くらいは軽く出費を抑えられそうです。
    皆さんもぜひ!

    青山
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL