BJ Classic × Metropolitan Cross Bottle Trunk Show

2015.12.09 Wednesday

0
    年末から年明けにかけて、イベントを開催いたします。

    ■BJ Classic Collection × Metropolitan Cross Bottle Trank Show
    12.14 Mon - 1.11 Mon

     





    ●BJ Classic Collection
    http://www.bros-japan.co.jp/
    そのデザインの源流はアメリカンヴィンテージにあります。ありし日のアメリカでは、父や祖父の形見として、時代を超え、代々メガネが受け継がれていく、そんな文化がありました。いつの時代にも愛される、時代に左右されない普遍的なブランドとして、BJ Classicはあります。昨今のクラシックブームの火付け役でもあります。
    鯖江の職人による確かな技術と現代に落とし込むその感性によって、今や、日本を代表するブランドです。
    近年ではドラマ・映画・CMなどの舞台衣装としてのみならず、著名人の私物として使用されているところなども、注目度が高い要因でしょうか。もちろんファッション誌などの紙面も、常に賑わせています。

    ●Metropolitan Cross Bottle
    http://metross.shop-pro.jp/
    45cm四方のマイクロファイバー生地でできた、新感覚のメガネ拭きです。特筆すべきは、そのサイズ感のみならず、両面に施されるデザインで、代表でデザイナーでもある具嶋ワールドが前面に押し出された、唯一無二のテイストとなっています。
    メガネ拭きとしてご利用いただくのもよしですし、洗車にお使いいただくのも、液晶画面を拭いていただくのも、はたまたスカーフやネクタイとして身につけていただくのも、バンダナとして頭に巻いていただくのもよしですね。また、パッケージに使用されているサイズ感のいいガラスのボトルが、その用途・目的を倍増させてくれます。
    使い方・楽しみ方は千差万別、十人十色。そのカラフルなデザインと、コンセプト満載のメガネ拭きを、洋服感覚・雑貨感覚で、ぜひともお楽しみください。



    上記ふたブランドの、トランクショー&受注会を開催いたします。即売も可能です。
    会期中は、普段店頭に並ばないようなレアなフレーム・カラー・モデルも勢揃いいたします。
    今回は、Metropolitan Cross Bottle取り扱い開始を記念し、光陽眼鏡店オリジナルデザインで、クロスを制作いたしました。
     
      



    それぞれの色や形にモチーフやコンセプトがあります。勘の鋭い方であれば、はっと気付いていただけるでしょうか?
    コンセプト詳細については、ぜひとも店頭でお問い合わせください。ワクワクする内容となっております。

    今回のトランクショーでは、BJ Classic Collectionお買いあげのお客様に、こちらの光陽オリジナルメガネ拭きを、プレゼントいたします。もちろん、単体でお買い求めいただくことも可能です。



    店頭に並ぶ数百本のメガネとメガネ拭き。
    真冬の寒い時期、年末年始のお忙しい時期ではございますが、店頭に足をお運びいただき、ぜひとも手にとってみてください。
    必ずや、皆様にワクワクするものをお届けできると、確信しています。
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL