スナップ OGX Porte2

2015.11.10 Tuesday

0
    自然食や音楽のことなど、最近知り合ったとは思えない速度で関係が深まっていく、ジュンジュンのスナップです。

    徳島ヴォルティスの熱血サポーターでもあるジュンジュン、ヴォルティスカラーであるブルーのフレームをお選びになりました。



     


    【OG×OLIVER GOLDSMITH Porte-2】

    当時創業88年、OG社が満を持してリリースしたOGXの1stシリーズ、真っ先に驚くのはメタル使いであること、その次に映るのはヴィンテージカーを彷彿させるその配色、何よりそのクラシックをモダンに表現したそのデザインでした。

    ネイビー/マットのメタルに、ネイビーの内セルが巻かれているこのタイプ、本来なら相当にアクが強く、めちゃくちゃ個性的なデザインのはずなのですが、ジュンジュンの持つ個性の前には、風味づけ程度です。

     




     
    「このモデル、絶対あのキノコ帽子と似合いますよ!」って言っていたら、お渡しの日にはしっかり着用してきてくれました!

    サッパリとした細メタルの空気感が高まる中、アクの強いこちらのメタルも非常にオススメです。


    明日は徳島ヴォルティス、天皇杯、サンフレッチェ戦。
    佐々木一輝も復帰したことで、気運が高まっています。ジュンジュンと応援しにいってきます!

    青山
    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL