スナップ / OGX SEEKER

2015.10.13 Tuesday

0
    本日のスナップです。
    ツーショット写真ということで、いつもと雰囲気を変えてみました。
     


    【OG×OLIVER GOLDSMITH SEEKER】

    学生カップル様!
    自然体で、飾らず、見ているこっちまでのんびりしてくるような、等身大のおふたりです。

    お選びいただいたこちらのモデルは、OG×OLIVER GOLDSMITHの3rdシリーズ。
    ブリッジ位置が高く、パッと見クセの強いデザインですが、絶妙な高さにジョイントされており、一度掛けていただくと他のメガネではもの足りなくなること請け合いです。
    生地とメタルブリッジのバイカラーを選んでいただければ、さらにメガネで主張していくことができます。



     


     

    オージーバイは3rdシリーズから、クリエイティブディレクターにニックゴールドスミスが就任。
    OGの世襲制を継承し、ゴールドスミス家系の出であり、Fat Boy SlimやBlur、REMなど、数多くのミュージックビデオやコマーシャル製作で名高い彼のディレクションのもと、さらに高みを目指しています。

    今回チョイスされているアセテートは、日本唯一のアセテートメーカー【タキロンローランド社】に開発依頼したオリジナル素材で、その独特の色の深みは目を見張るものがあります。
    「暮らしと環境を考えるプラスチック技術」をスローガンに掲げるタキロングループや、英国ブランドながら上質を求めメイドインジャパンに拘る、オリバーゴールドスミス社の入魂、こだわりの逸品です。

    お伝えしたとおり、デイリーケアは欠かさず行ってくださいね。
    たまにはメンテナンスにもお持ちください。

    青山
    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL