8月も

2013.09.01 Sunday

0
    なんだかんだ忙しくさせてもらいました。

    父親には口うるさく「社会貢献、社会貢献」と言われてましたので、
    どんな形でも少しは社会の役に立ってると思うと安心します。笑

    9月も真面目にコツコツやっていきたいと思います。

    さて、少し前ですがTHEOから新作が届いてますので紹介します。


    立体的な構造が特徴的なTHEOの新しいコレクション。

    Puree



    Knoedel


    Allumettes


    真正面からみると割とシンプルなラインですが、
    アングルを変えると少しボリューミーに。

    更にツートンカラーなので見る角度で表情も変わってみえます。

    「万人受け」とは相反する個性溢れるニューコレクションです。

    THEO入荷フレームの確認はこちらからどうぞ

    折野
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL