less than human新作入荷

2013.06.04 Tuesday

0
    梅雨とは思えない天気が続いていますね。



    眩しすぎるのでサングラスを新調しようと思います。

    どんなフレームにしようか、どんなカラーレンズを入れようか.....

    とか考えてる時が死ぬほど楽しいです。

    出来上がり次第紹介します。


    less than humanより新作がすこし届きました。


    SM9


    いつもながら意味深でエロティックなモデル名。

    形はシンプルなスクエアフレームですが、この市松模様の生地にless than らしい拘りを感じます。

    もう一色


        

    前から見ると普通の黒縁ですが、

    上からみるとライトグリーンのラインが。

    さりげないアクセントが良いです。


    蝶番部にオリジナルパーツを使用することで柔らかく顔にフィットします。

    とりあえず2色入荷です。

    less than human入荷フレームの確認はこちらからどうぞ

    折野
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL