BJ 新作入荷

2013.04.25 Thursday

0
    この前の展示会で注文したフレームが続々と届いてます。

    なので展示会後は自然とHPやblogの作業で残業デーが続くわけですが、

    一人で淡々とパソコンをいじってる時間は意外とストレス解消だったりします。

    さて、今回も新作一番乗りで届いたのはBJ Classic collection。

    といっても、とりあえず届いた新型は一型。

    あとは定番のリピートです。




    COM-111S ¥29.400


    メタルとプラスチックのコンビネーションフレーム。

    レンズサイズ49mmと丸メガネにしては少し大きめのサイズ感は

    より個性を求める方へおススメの1本です。



    P535 ¥25.200


    P535はド定番ウェリントン。

    丸メガネやボストンが少しずつトレンドとなりつつある中、未だに根強い人気があります。

    左は新色になります。


    P524N ¥25.200

    P524NはBJのコレクションの中でも大き過ぎず、小さ過ぎずホント丁度良いサイズの丸メガネ。

    人気があったのでリピートしました。

    その他、定番サーモントや個人的に好きなメタルのボストン等も入荷してます。

    また新作入荷次第アップします。



    BJ入荷フレームの確認はこちらからどうぞ

    折野
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL