アドレナリン

2013.04.19 Friday

0
    最近好調のアンティークフレーム。

    本日もまた素敵な男性のもとへ巣立っていきました。

    うちのHPをみてご来店頂いた森脇さん。


    個人的にも大好きなアンティーク。

    僕のアンティークに対する想いと森脇さんのアンティークに対する想いがマッチしすぎて

    終始アドレナリン出まくりでした。笑

    話し出したら止まりません。笑



    購入頂いたのはShuronのコンビネーションフレーム。

    このサーモントというスタイルは1950年代にShuron社が初めて考案した

    スタイルです。

    森脇さん、本当にありがとうございました!

    仕上がり楽しみにお待ちください♪

    そして...

    超本物志向の方々のおかげでA・OとShuronのコンビネーションは完売しました。

    本当にありがとうございます。

    結構前からリピートをかけてるのですが、なかなか入荷しません。泣

    これもアンティークフレームの良さなのでしょうか。

    また入荷次第紹介します。

    折野
    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL